こんにちは。すーさんです。

 この前の定休日・・息子(中2)が「靴を買ってほしい」って言うんで、一緒にABCマートに行くことになりました。そして、向かう車中で「そういえば・・足のサイズは何センチ?」って聞いたところ・・「27センチ」っていう答えが返って来て軽く戸惑ったんです(笑)。

 実はこちらの足のサイズは「26.5センチ」・・・いつの間にか息子に抜かれてました。相手は育ち盛り・・「縦」にも「横」にも急成長中です。対する父親は「横」に成長する可能性こそ残されているものの(笑)・・縦に伸びることはもうありません。これも「勢いの差」ってやつでしょうか。
 足のサイズは抜かれましたが・・身長は「父親180cm」「息子167cm」でとりあえず優位を保っています。ただ、この数年でどうなんでしょうね。息子の成長は喜ばしいことです・・ただ身長を抜かれた時はちょっとショックかもしれません・・一応、覚悟はしてますが(笑)。

↓↓肌触りの良い柔らかなポリエステル素材を使用したエレガントなエスペラック(Espeyrac)ボリュームスリーブワンピースです。クラシックな印象ながら軽やかな雰囲気のお出かけワンピです。14,000円+Tax エスペラックEspeyrac/ストール5,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓深めのジップになってます。

↓↓袖に施されたタックが立体的な袖のラインを作ります。

↓↓ゆったりしたウエストラインとボリュームのあるスリーブでリラックス感のあるシルエット。


↓↓ポリウレタンが入っていて・・ストレッチがとっても効いてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓並木側のメインディスプレー。先日、あるお客様にこのスカートの色違い(黒)を買っていただいたんですが・・形がとってもきれいだったんです。フロントのシルエットに魅せられました!くすんだピンクも良い色ですよー。11,000円アンナケリーAnna Kerry/ニット9,800円マリードールMARIED’OR

みいさ~ん、コメント有難うございます!

もう6年も読んでいただいてるんですね・・うれしいです。遠方にいらっしゃるのに近くにいらっしゃるような錯覚するくらい、いつも身近に感じております。あと10年ですか・・そうすると還暦越えちゃいます(笑)。もう、これから先は「気力が続く限り」・・くらいにしておいていただけると助かります(*^_^*)。

チャスケさーん、コメント有難うございます!

開始当初からブログを読んでいただいてますね。チャスケさんは気づかれてないと思いますが・・いつも絶妙のタイミングでこちらの「やる気スイッチ」を押して下さるんです。そういう点も含めて10年間毎日更新を続けることが出来た“陰の功労者”かもしれません(笑)。今日から11年目・・引き続き応援をお願いします(o^ー^o)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください