こんにちは。すーさんです。

 鋤柄と久保田から「今度のダイレクトメールはいつごろ出来ますか?」ってよく聞かれます。お客様にお出しする葉書に一筆コメントを添えたいからなんです。
 CREEKSのダイレクトメールはいつも手作りなので時間がかかってしまい・・タイムオーバーでそのまま投函ってことがたまにあります。そんな時は「DM制作担当」として・・スタッフに心の中で「めんぼくない(-“-;)」って思いながら郵便局に向かうんです。そして、ここ最近、それが多かったりするから「めんぼくない(-“-;)」の3乗って感じになってきました(笑)。
 ダイレクトメールって印刷物に宛名ラベルを貼って出すだけなら手間はかかりません。ただ・・その後、手書きで一筆入れることによって「心」がこもります。やはり、大事なのはその心。スタッフが「心」を書き入れる時間がないのは・・うーん、なんと言うか、自分の力不足。(+_+)\
 補足ですが・・鋤柄と久保田はとっても心のある人たちです。いつもお客様のことを考えてますから、みなさんにお伝えしたことがたくさんあるはずです。今年も3週間足らずですが・・ぜひ二人に会いにCREEKSに足をお運びいただけたらうれしいです。(*^_^*) 

↓↓毎年のオンラインショップで多くの注文をいただくノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のハンガリーダウン!!去年も「買ってよかった♪」って感想をたくさんいただきました。今年も早くから注文を頂いていて・・人気の高さは健在です。
 まずはブラックからご紹介・・昨年度の人気ナンバーワンカラー。光沢感が消えマットな感じになってからの方が人気があります。でっ、とにかくふんわりして軽いんです・・真綿をそのまま羽織っているみたい!!この軽さはきっと「想像以上」です。28,000円+Tax NOMBRE IMPAIRノンブルアンペール

↓↓やっぱりこのくらいまで丈があるとあったかい!


↓↓フードのファーはスナップで取り外し可能。

↓↓カラーは定番のブラック、グレー、ブラウン、カーキの4色展開。毎年グレーは安定の人気です。


↓↓身幅もほどよくシェイプされたAライン。着丈の長さがちょうどよく「スタイルが良く見える」って声を頂きました。

↓↓3年前からサイズ表示が「0」と「1」に変わりました。「0」はS~M、「1」はM~Lです。サイズ感にはあまり差はなく・・ぴったり目が好きな方は「0」、ゆったりが好きな方は「1」って感じです。


↓↓カジュアルな雰囲気のカーキ。


↓↓ふんわり軽いって表現がピッタリ☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください