こんにちは。すーさんです。

 このブログを読まれている30代のみなさま・・書いてある内容に「はて??(+_+)」ってことはないでしょうか(笑)。この前、年の差婚をした夫婦が「昔、好きだった歌やドラマ、流行が共有できない」って言ってるのをテレビで見て、もしかしてこのブログでも同じ“現象”が起きているのかなって思ったんです。
 まぁ、書く内容が自分の経験してきたことが中心なので・・年が離れれば離れるだけ、時間軸の「ズレ」が出来てしまうんです。こちらが当り前の感覚で書いていることが、若いみなさんには「何それ?(?__?)」ってこともあるんでしょうね。
 でも、このブログ。上は70代前半、下は30代前半くらいの方が「いつも読んでますよ(o^。^o)」って声を掛けてくださるんです。実に40年の年齢差をカバーしてるわけですから手前味噌ですが「スゴイなぁ」って思います(笑)。みなさまの後押しのおかげで今日もブログが書けてます・・ありがとうございま~す!

「寒がりで冷え性のあなたにおすすめ!」重ね着しなくても暖かい、毛足の長いミンク起毛のパンツ。ヌクヌクの肌触り、まずはご試着ください~!

↓↓急に朝の冷え込みが厳しくなりました。12月も半ばだから当然と言えば当然なんだけど・・今まで暖かったので寒さが身に応えますね。今日は全面裏毛ボアデニムに新たにパンツが加わりましたのでご紹介します!!冬を暖かく過ごしたい方は必見です!!(サイズは36・38・40の表示で・・S・M・Lのスリーサイズです)13,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓こちらは「カーキ」・・グレーシュトーンなのでカジュアルになり過ぎない。細身ですがストレッチがかなり効いてて履きやすいです。


↓↓ウエストは隠しゴム・・一見、ゴムが入っていないようですが、実はゴム入り。

↓↓この画像の色が一番実物に近いです。

↓↓こちらは先日ご紹介した「ボア裏毛デニム」。今年はさらにクォリィティーアップ。パシオーネの担当営業・ヨシムラさんお話だと今年も各店でよく売れているようです。13,000円+Tax パシオーネPASSIONE(こちらもサイズは36・38・40の表示で・・S・M・Lのスリーサイズです)

↓↓このデニムの魅力は言わずもがな・・裏全面がボアになっていること・・お尻から太もも、ふくらはぎ、足首まで、ヌクヌクの暖かさ。♪(*´▽`)ノノ

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください