こんにちは。すーさんです。

今日はスタッフと今年最後のスタイリング撮影。「いやっ~撮った撮った・・今年はもう満腹です(´ε`)」・・どのくらい撮ったのかは見当がつきませんが、たぶん今年も「かなりの数」を撮ったのではないでしょうか。
 普通だと、あのレベルを保ちながら撮影量をこなすのはたいへんなんです。まさに鋤柄と久保田だから可能なこと・・「よく頑張ってくれました」ってことで2人に花マル~◎

今年の後半はご紹介した服への問い合わせが多くて・・ブログにアップしたらご連絡をいただくことがよくありました。おすすめの服をハンガーに掛けて一枚で撮るのと、実際に着て撮るのとは・・魅力度が違うんでしょうね。みなさまの様々なレスポンスが我々の励みになりましたよ~。

  今年も「CREEKS発」のスタイリングをたくさんご紹介できました。来年もみなさまに「いいね♪」って言っていただけるスタイリングをたくさんお届けします☆

↓↓年末年始は寒くなるとか・・これからが寒さも本番!!でっ、そんな時・・パシオーネ(PASSIONE)リバーシブルシームレスロングダウンコートなら暖かく過ごせちゃう!エレガンスダウン(表)とカジュアルダウン(裏)のリバーシブルデザインがポイント!一枚で着こなしの幅が広がります☆43,000円/セーター15000円+Tax 共にパシオーネPASSIONE

↓↓きれいめなスタイリングに合わせやすい、こだわりのすっきりとしたシルエット。


↓↓ダウンとフェザーの抜群の暖かさ・・そして、とっても軽いです。


↓↓表と裏のデザインが全く違うので、まるで2着持っているようなお得感☆どちらのデザインともシルエットに女性らしさが漂います。

↓↓ダウンの気になるボリューム感もなくすっきりしたラインです。


↓↓毎年ご支持が多いパシオーネ(PASSIONE)カシミヤ混Vネックドルマンスリーブプルオーバー。素材は着やすいベーシックな細い糸の平織り。すそのリブがシルエットにメリハリをつけてくれるのでスタイリングもすっきり☆色はサックス。セーター15000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓こちらは色違いのターコイズブルー。袖付けにゆとりがあるので窮屈な感じはまったくないです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください