こんにちは。すーさんです。

 いつも行くスーパーで 「ひじきの煮物」 が多く売れ残ってるのを見かけるのでちょっと気になってます。もしかしてあの事が原因じゃ・・。
 あるネット記事によると『近年「損失余命」という概念が提唱されるようになった。これは「縮まる寿命」を計算した平均値であり、WHO(世界保健機関)などでも使用されている。意外なのが「ひじきの煮物」の損失余命。ひじきは健康に良いイメージの食べ物だが、含まれる無機ヒ素の濃度が非常に高いため、その損失余命は小鉢1人前当たり58分という驚愕の数字が出ている』・・えっ(◎。◎)!!
 タバコでさえ1本当たりの「損失余命」が12分なので・・ひじきの摂取がどれだけ深刻なものなのかわかりますよね。一般的にひじきって「ヘルシー」なイメージじゃないですか・・だからギャップもあって、よけいショッキングなんです。
 もし「ひじきと損失余命」の関係のことを知ってる人が増えているとしたら「ひじきの煮物」が多く売れ残るのは必然だと思うわけです。あっ、これ書いちゃうと・・ますます売れなくなっちゃうのかな(笑)。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のチュニック丈着流しカーディガンは薄手でサラッとした肌触り。お部屋着としても暖かく着ていただけます。「ブルー」と「チャコールグレー」の2色展開。カーディガン10,000円の30%OFF+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/カットソー10,000円+Tax マカフィーMACPHEE/スカート15,000円の30%OFF+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓ブラウスや薄手のニットにサラッと羽織ってほしい。


↓↓ナチュラルな風合い、上品な雰囲気・・すっきりした着心地です。10,000円の30%OFF+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/セーター13,800円の30%OFF+Tax Espeyracエスペラック/パンツ13,800円の30%OFF+Tax パシオーネPASSINE


↓↓首回りがすっきり見える後ろVネック。

↓↓インに着てるニットはこちら!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね
CREEKS 0265(52)2438

 東京のOさーん!娘さんの部活の様子を取り上げた番組があること・・お知らせいただき有難うございました。おかげさまで楽しく拝見させていただきました(o^。^o)。
 娘さんが所属しているのは・・全国の高校でも珍しい「薙刀部」。初めてじっくり見たんですが・・薙刀の所作って美しいですね。剣道の荒々しさとは違う、優美さを兼ね備えた武道。でも打ち合う様子は想像以上に激しく感じました。
 最初は勝てなかったけど・・自身の形を身に付けて国体の強化選手にまでなった娘さん。魅力的で強い「なぎなた女子」として・・ますますのご活躍をお祈りしています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください