「UNBILLION(アンビリオン)」の夏の展示会・・。プライスが手頃なので服に合わせて〝着替えられる”バックです。

↓↓人気が続くトートバック。底が広くてマチも広い・・箱型トート。内側が仕切られていて物が迷子にならないんです・・バックの中でいろんなものが迷子になる人には超便利(笑)。今回は合皮で登場です。

↓↓サマーコーデュロイの素材感が気に入って入れてみました。

↓↓夏以降にオススメなのが「縦型バック」。帆布で出来た夏らしいバックです。

↓↓小型のトートバック・・ショルダーにもなるタイプです。

↓↓アメリカの「ハーベイ・ボール・ワールド・スマイル財団」と協力して作ったおなじみ「ニコちゃん」。今回はデニム生地です。

↓↓こちらもおなじみの「お財布ショルダー」。荷物を最小限にしたい時に使えるお財布機能を持ったショルダーバック。 小銭・・お札・・カードまで入ります。今回はスタッズ柄です。

↓↓こちらは合皮の横型バック。今回の展示会でも人気だったそうです。

↓↓清涼感のあるバケツ型バック。「夏だしねー」って思いながら・・入れてみました。

今回の展示会でお願いしたものはゴールデンウィーク前にCREEKSに並びまーす。「夏バック」見に来て下さいネ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください