こんにちは。すーさんです。

 いつも表題の最後にマークを入れるじゃないですか・・今日だったら「アンナケリー(Anna Kerry)ギャザーロングコート~♪」の「~♪」のこと。みなさん・・お気づきだと思いますが、このマークって4種類しかないんです・・「~♪」と「~☆」と「~!!」と「~◎」。この4つをひたすら10年・・毎日毎日交代で使用してるのです。
  他のマーク、例えば「~♡」とか絶対無理・・っていうか、50男が書いたら気色悪い(笑)。あと「~¥」は不向きですね・・商売っ気が出すぎじゃん。今日だったら「アンナケリー(Anna Kerry)ギャザーロングコート~¥」とか・・下心が感じられてちょっと買う気が失せませんか??(笑)
 「~♪」「~☆」「~!!」「~◎」に飽きたので書いてみました。他に何か思いついたら教えてください。

↓↓たっぷりのギャザーを入れたボリュームのあるシルエット。春のアウターが気になるって方はアンナケリー(Anna Kerry)ギャザーロングコートはいかがでしょうか?このクォリティーでこのプライスっていうのも見逃せません。14,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry/16,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND

↓↓ふんわりとさせて身体のラインを拾わせず着やせ効果も!


↓↓ウエストにいれた紐がデザインの変幻自在・・ウエストを絞れば細見えするシルエット。


↓↓一重仕立てのライトな着心地。肌寒い時期の強い味方として長い時期着られそうです。


↓↓インに着てるのはトゥモローランド(TOMORROWLAND)のコットンスムースボートネックプルオーバー。コットン素材をスムース編みにしたソフトなタッチが気持ちいい人気のニットソーです。16,000円+Tax トゥモローランドTOMORROWLAND


↓↓ニットとカットソーの“中間”の二ットソー。肌寒かったり、暖かったりする春にピッタリの素材感です。色は2色!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 先日(1月22日)・・ブログを一日お休みしましたが、まったくの無告知だったのでみなさんにご心配を掛けました。「事故?」「インフルエンザ?」って朝まで心配して下さったSさんも有難うございました(人∪`*)。。本日お会いした通りおかげさまで健康に過ごしております。

 みなさまに極力(・・極力?)ご心配かけないようにこれからも続けていきますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください