こんにちは。すーさんです。

 「パリには寒い時に行くとイイよ。ボクは行ったことないけど」・・いつもテキトーすぎる?!高田純次の迷言のひとつです。
 まぁ、高田純次は置いといて(笑)・・服を販売する人間として「これ着てみたら?ボクは着たことないけど」は基本的には無い方がいいって思うんです。お客様にすすめるならまず自分が着てみる・・・そう思って昨年ライダースジャケットをオーダーしました。
 昨年秋に開催して盛況だったレザー工房ナカニシさんの「オーダーご予約会」。中西社長とお話しする中で革に対する興味がフツフツと湧いてきたんです。工房のスタッフは4人・・生産可能なのは月に10数着程度という手間のかかる作業の様子も見せていただきました。
 パタンナーでもある社長が自らがパターンに改良を加えて作り上げたシルエット。それを数センチ単位で調整して”身体に合った”レザージャケットを作っていきます。国内の有名ブランドから仕事を任されるほどの精度の高さはまさに「一生モノ」と呼ぶに相応しい・・・。
 先月・・オーダーしていたジャケットが出来上がってきました。みなさんにレザーの良さをお伝えすべく、まずは自分でしっかり「体感」してみたいと思います

↓↓昨年あたりから・・カジュアルな素材にデザイン性を加えたアイテムが多く目につくようになりました。このプルオーバーはヴィンテージのトレーナーをベースに今年らしいオーバーサイズに仕上げた一着。スカートと合わせたり、シャツとレイヤードしたりして着こなしを楽しんでいただけます。12,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓シンプルなフロントに対して・・バックV開きでフェミニンな抜け感をプラス。

↓↓ガーゼのような柔らかい肌触り


↓↓こちらは色違いのベージュです。壁の色と同化しちゃって見難いんですが(笑)・・実際は合わせやすい良い色です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 オーダーしたライダースジャケットはこちら!色は黒だとハードすぎる・・ってことで濃いネイビーにしました。早く外で着てみたいっす!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください