こんにちは。すーさんです。

 この前、朝の情報番組でやってました・・「信号機のない横断歩道での歩行者横断時における車の一時停止状況全国調査」の結果検証。
 でっ、その調査でトップに輝いたのは長野県で停車率は68.6%。全国平均が17.1%だからダントツなんです!!言い換えれば「心優しいドライバーが多い県」・・地味ですけど誇らしいことだって思いました。
 なぜ長野県には一時停止するドライバーが多いのか?・・その理由は小学生の横断歩道での一礼の教育にあるって番組では考察してました。車が目の前で停まった時にまず一礼、渡り終わって振り返ってまた一礼。たしかにとっても気持ちいい。
 小学生の一礼がこの県でたくさんの「心優しいドライバー」を生み、結果的に一時停止率を全国のトップにしてるんだ・・と妙に納得したんです。こんなトップならずっと守り続けていきたいものですね。

↓↓ディニテコリエ (Dignite Collier)の大人フェミニンな小花柄フラワーキャミワンピース。レイヤードするインナー次第で雰囲気の変化が楽しめます。13,000円+Tax ディニテコリエ Dignite Collier/ブラウス15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓ウエストから下はすっきりタイトでしたが少し広がるマーメイドライン。

↓↓すっきりとした胸元のVデザイン。波打つようなシワ加工が施された素材感を楽しんでください。

↓↓アジャスター付きで肩ヒモの調節可能です。身長に合わせてお好きな丈でどうぞ。


↓↓パシオーネ(PASSIONE)パール状ボタンギャザーブラウス。カジュアルなボトムスと合わせても女性らしく華やかな印象をプラスします。「ピンク」と「ブルー」の2色展開です。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓縦に細かく並んだパール状のボタンがアクセント。

↓↓袖のボタンも効いてます。

↓↓ネック周りにたっぷりとギャザーを施したボリューム感も魅力。

↓↓メッシュの合皮バック。中に布製のバックが入っているので・・中身はもちろん見えません。5,900円+Tax

↓↓「ピンク」は完売しました。(もし・・どうしても気になるって方はお知らせください!)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください