こんにちは。すーさんです。

 「春の風物詩がまたひとつ中止になるかも!?」・・センバツ高校野球が無観客開催か、中止か、で揺れています。中止となれば高校野球ファンとして残念なんですが・・それ以上に甲子園出場という夢を一度はつかんだ球児たちの胸中を思うとなんとも切ない気持ちになるんです。

 甲子園(夏のデータです)への出場確率はすべての高校球児のうち0.5%だと聞いたことがあります。そんな「夢」が中止決定で一瞬で消え去ってしまうとしたら本当に気の毒なこと。ただ世間の論調は数週間前の「無観客開催で・・」から「他の高校スポーツは軒並み中止なのに高校野球だけ特別扱いはおかしい」というものに変わってきました・・最後は「中止やむなし」になるのかな。
 卒業式もなし・・高校野球もなし・・花見もなし・・新型コロナは我々のたくさんの「春」を奪っていきます。本当に早く終わってほしい・・そう願うばかりです。

↓↓さらさらした肌触りのノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)強撚コットンボートネックプルオーバーとイージーパンツのコーデ。同系色でまとめた大人っぽいスタイリングです。セーター9,800円+Tax/イージーパンツ16,000+Tax 共にノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓上袖のところ・・編地が変えてあります。


↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のカナパストライプのイージーパンツ。スタイリングのアクセントになるストライプです。夏まではけるポリエステル&レーヨンでさらっとした着心地。

↓↓ラインを拾いすぎない程よいワイドシルエット。

↓↓ブラウンのドローコードが雰囲気をキュッと締めます。


↓↓こちらはブルーグリーン。9,800円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓こちらはインディマークのワイドデニム。先週までやっていた「インディマークご試着会」でお借りしていたものなんですが・・鋤柄店長が試着して「これいい♪」ってことで、晴れて“レギュラー”に昇格したパンツなんです。ぜひお試しください☆14,800円+Tax

↓↓サイズは23~26です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください