こんにちは。すーさんです。

 Kさーん!本日はありがとうございました。もう何度目になるんでしょうね・・お誕生日の「プレゼント」を一緒に選ばせて頂いたのって。
 クリスマスとお誕生日のプレゼントをご主人とずっと贈り合っているKさん。まずご本人がご来店されて欲しい服を選ばれて、数日後に御主人がおみえになって買っていかれる感じですよね。もうご結婚されてからずいぶん経つのに・・お互いへの気遣いを忘れないのって本当に素晴らしいです。なかなか自分には真似できません(x_x;)。
 しかもほぼ毎回CREEKSにお声掛けいただき、一緒にプレゼントを選ばせていただくのが恒例になってます。ご自身で選ばれるから「ハズレ」がないし、気に入って長く着てもらえたらご主人もうれしいし・・たぶん一番良いプレゼントの交換の方法なんだと思います。
 今日お聞きしたらオープン2年目からお付き合いをさせていただいてるんですね。Kさんのようにいつもお店を忘れないで来て下さる方がいるから我々も頑張れるんです。 

↓↓ピッチもカラ―も変えたトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA) マルチボーダーカーディガン♪白地に鮮やかなカラーが映えます。12,800円+tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/リネンスカート14,800円+tax マリードールMARIED’OR


ハイゲージで編み立てたやわらかい肌触りか心地いい☆

↓↓小さなメタルボタンで可愛らしさをプラス。


↓↓メリハリの効いた裾の白いラインがナチュラルな雰囲気を演出してくれますよ。

↓↓マリードール(MARIED’OR)のAラインリネンスカート。14,800円+tax マリードールMARIED’OR


↓↓フロントはシンプルですが・・後ろはギャザーです。

↓↓サラリとしてやわらかなリネン素材です。


↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)配色ボーダーニット。どんなボトムでも合わせやすい配色のボーダーで幅広いスタイリングを楽しめます。スリムはもちろんワイドパンツと合わせるのもおすすめです。12,800円+taxトラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓ゆったりとしたシルエットにラウンドした裾が大人ナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。(
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください