こんにちは。すーさんです。

「今、あなたが倹約を心がけてるものは?」というアンケート結果を見ました(まだコロナで騒がしくなる前に実施されたものです)。設問の答えは選択肢になっていて「ファッション」「美容」「旅行」「食事」などを選ぶ形式。他にも「全てにおいて倹約している」とか「まったく気にしてない」なんていう選択肢もありました。
 その中で1位は「全てにおいて倹約している」。でっ、2位は悪い予感が当たってしまいました・・僅差でファッション!!服屋にとしてはコメントしづらい(笑)。でも、これも現実ですので・・心して商いに励まないといけません。そして、3位は「まったく気にしてない」でした。まっ、このご時勢だからそんな人たちも大事ですよね・・。
 まぁ、それでもみなさん・・「ファッション」の倹約はほどほどでお願いします・・・ほどほどで(笑)

↓↓さらっとして気持ちいい着心地◎のソーノ(SONO)スタンドカラ―フロントフリルブラウス。ソーノらしいフェミニンなデザインなので、シンプルなパンツとの合わせると大人っぽく着ていただけます。ブラウス18,000円+Tax ソーノSONO/パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE ↓↓手洗い可能なのもうれしいです♪ ↓↓フロントのフリルがアクセント。 ↓↓袖付けもゆったり。 ↓↓ボトムはパシオーネ(PASSIONE)のウエストボタンワイドパンツ。ハイウエストで脚が長く見えますよ。 ↓↓さらりとした肌触り。 ↓↓こちらは昨日ご紹介のブラウンです。 ↓↓カットソー7,900円+Tax ノンブル アンペールNOMBRE IMPAIR/13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。( メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.