こんにちは。すーさんです。

 今日は音楽を聞きながらブログを書いてます。でっ・・今、ユーチューブで聴いているのは「80年代洋楽 ヒット曲メドレー」ってヤツ。マイケル・ジャクソン、マドンナ、バナナラマ、カイリーミノーグ!他にも名曲揃いでもう雷に打たれた感じ・・しびれてます(笑)。
 昭和42年生まれだと80年代は「中学1年生から大学生」・・何かと思い出深きあの時代。今は毎日高血圧の薬を飲んでるオッサンですが(笑)・・あ~、あの頃は若かった。なんかエネルギーが違いましたよね・・今とは。
 でっ、さっきから・・「80年代洋楽」でユーチューブをハシゴしてるんですが寄せられているコメントにめちゃめちゃ共感できるんです。書き込んでいる人はほぼ同年代・・みんな80年代を懐かしむものばかり。パソコンもスマホもなかったけど充実感があった時代・・。
 まぁ、そう感じるのは自分にとって「いい時代」だったからなのか・・あの時代が持っていたパワーなのか・・そんなことを考えたりするわけです。「COME BACK 80’S~!!」とブログを借りて叫んでみる(笑)。

↓↓マリードール(MARIED’OR)コットンリネン脇タックプルオーバーはゆったりとして、リラックス感のあるカットソーです。8,900円+Tax マリードールMARIED’OR/スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier


↓↓身体のラインを拾いすぎない着心地も魅力☆・・選択はOKです。

↓↓腕はほどよく隠せ、首周りは華奢な作りにしているので1枚でもシンプルに着ることができます。


↓↓カジュアルな雰囲気にフェミニンな雰囲気をプラス、スタイリングに程よいリラックス感を出してくれます。カットソー8,900円+Tax マリードールMARIED’OR/スカート12,000円+Tax ディニテコリエDignitecollier

↓↓タックインでもアウトでもバランス良く着ていただけますよ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

名古屋のNさーん!お葉書をありがとうございま~す!ブログも読んでいただいているようでうれしいです。
名古屋も緊急事態宣言こそ出されなかったものの、たいへんな状況が続いていることと思います。飯田からNさんのご無事をスタッフと共に願っています・・早く穏やかな日常が戻るといいですね。

富山のTさーん!ブログ書いていたら・・メールが届きました。ありがと~ございまーす。
毎日ブログを読んでくださってるんですね。うれしいです。今、日本国内がいろいろと騒がしいですけど全国のみなさんと励まし合いながら「パワー」をもらってますよ。Tさんのご健康をスタッフと共に願っていますね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください