こんにちは。すーさんです。

 ここ最近「ブログを楽しみにしてます」「いつもブログを有難うございます」なんてメッセージを立て続けにいただいています。
 このブログの「毎日更新」を始めてから10年と6ヵ月。内容はみなさんがお読みのとおり、そんなに大したものではないんですが・・自分にしてみたら「この内容でよかったらいくらでも書きますよっ(`∩´)Ω」って感じなんです(笑)。
 「お客様と一日一回“接点”が持てるのって最高に素晴らしい!!」・・毎日、不肖すーさんがみなさんのパソコンなり、スマホなりにお邪魔させてもらっているわけですから(笑)・・むしろ感謝しているのはこちらの方なんです。
 このブログは内容は特に決まっておりません。強いて言えばその日の“頭の中身”そのものです(←要するに大したことは考えてないってことです・笑)。服に関係ないことばかり書いてる「服屋のブログ」ですが、それを楽しみにしてくださったり、励みにしてくださったりする方たちがいるなら、素直にうれしいです。
 まっ、誤字脱字はご愛嬌・・気楽に読んでいただければ幸いです。これからも何卒御贔屓に・・よろしくお願いします。m(_ _)m

↓↓1枚でこなれ感を演出してくれるソーノ(SONO)のドッキングニット&シャツプルオーバー。シンプルにデニム合わせやテーパードパンツなどとのスタイリングがおススメ。まずは「ダークネイビー」から。17,000円+Tax/デニム11,800円+Tax インディマーク


↓↓Vネックのプルオーバーの下にシャツを着ているようなデザインが特徴。

↓↓裾にボリュームをつけたり、ラウンドさせたりと細部にもこだわっています。

↓↓こちらは「ライトグレー」。着るだけでナチュラルなスタイリングが完成します。


↓↓シャツ生地部分はポリエステル素材と竹の繊維を使用しています。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
メールの場合は該当商品の明記をお願いします) CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください