こんにちは。すーさんです。

 「今日は”白”じゃないですね」ってよく声を掛けられます。さすがに毎日は履かないんですが・・よっぽど”白”の印象が強いんですね(笑)。
 意外かもしれませんが・・30代の頃は白いパンツってはいたことありませんでした。「白なんて気恥ずかしくてはけるわけない(*>ω<)」って思ってたんです。まさか40才を過ぎて白パンが「トレードマーク」と言われることになるなんて・・30代の自分が知ったらびっくりでしょうね(笑)。
 「白いパンツは難しい」・・その認識がそもそもの間違いです。「どんな色とも合わせられる」「履くだけでオシャレに見える」っていう部分では他の追随を許しません(個人的感想です)。全ての色と相性が良いからトップスで悩まない・・まっ、「不精者」には最高のアイテムなんです。
 白いパンツを履いたことないあなた~!!あとはあなたの勇気だけですよ。一緒に「白パンライフ」を送りませんか~(笑)。

↓↓シンプルなデザインで着回し力の高いディニテコリエ (Dignitecollier)ハニカム半袖プルオーバー。飽きの来ないデザインで長いシーズン活躍してくれる一枚です。8,900円+Tax ディニテコリエDignitecollier 

↓↓すそ丈は前後差あり。


↓↓蜂の巣のような六角形で出来た「ハニカム構造」・・表面がぼこぼこしたムラのある表情に仕上がっています。

↓↓ネックの開き具合も程よく、一枚着としてもインナーとしても幅広く使える優秀アイテム。

↓↓ドライなタッチで肌にまとわりつかないから・・湿気の多い日本の気候にあった生地です。


↓↓こちらはチャコールグレーです。8,900円+Tax ディニテコリエDignitecollier/パンツ14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓上質なコットンを使用することでカジュアルになりすぎずキレイめな仕上がりになっています。


↓↓ ボトムはル・メランジュ(Le Melange)のサテン地パンツ。今年は“つや・透け”がポイントです。

↓↓ひざの辺りまで裏地が付いてます。

↓↓後ろは大きめのポケットが2つ。


モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください