こんにちは。すーさんです。

 「実はGW初心者なんです!!」。こんな人間もこの世の中にいるんですよ(笑)
 長くサービス業に身を置いてきた弊害でしょうね・・ゴールデンウィークってほとんど休んだ経験がありません。まっ今年はかなり特殊な事情が絡んでますけど・・それを差引いても明日から「4連休」っていうのがあまりピンとこなくて、どこか落ち着かない⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ 。

  世間一般の「休日」は感じる空気が違います。出掛けてみると意外な場所で意外な人に会ったりして新鮮な感じがします。仕事でしか接点のない人が、家族で過ごしていて、いつもと違う顔を見たりすると「今日は世間全体が休みなんだなぁ」ってあらためて思ったりするわけなんです。
 明日からの4連休・・慣れてないから最初は落ち着きませんが、徐々に心を慣らして「STAY HOME」を中心に楽しみたいと思います☆ 

予約商品です!!!!

↓↓昨日30℃を超えて一気にTシャツが気になる季節になりました。前回入荷して“秒速”で無くなったディニテコリエ(Dignite collier)フレンチプリントTシャツが再入荷したのでご紹介します。形の良さが魅力!!メーカーの生産数に限りがあるので早めにご予約をお願いします!全5色。7,900円+Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓しっかりした生地で洗濯に強いのがうれしい♪・・夏素材です。

↓↓女性らしいフレンチスリーブでゆったりたライン。いつものTシャツとは一味違うシルエットが魅力。(このカラーは「グレージュ」です。)


↓↓袖の折り返しが二の腕をさりげなくカバー。

↓↓丈感が絶妙でパンツにも、スカートにもどちらにも合うんです。

↓↓”Dressing is a way of life”(服装は生き方である)・・これはフランスのデザイナー、イヴ・サンローランの言葉です。「ファッションは女性を美しく見せるだけではなく、女性の不安を取り除き、自信と自分を主張する強さを与えるもの」と彼女は話しました。

↓↓「オフホワイト」

↓↓「ブルー」

↓↓「ベージュ」

↓↓「チャコール」

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438!

↓↓ボトムは存在感たっぷりの大人っぽい花柄が目を惹くディニテコリエ(Dignite Collier)フラワー柄切り替えギャザースカート。シンプルなカットソーと好相性なので活躍が期待できそうです♪ 展示会で大勢のバイヤーが発注した注目のデザインです。14,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓ウエストがオールゴム仕様で穿き心地も抜群です。

↓↓女性らしさを格上げしてくれる細やかなプリーツ。

 5月4日(月)・5日(火)・6日(水)・7日(木)を「休業」とさせていただきます。ただ・・その間もブログとインスタグラムの発信は通常通りしていきますのでぜひご覧くださいね。(o^。^o)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください