こんにちは。すーさんです。

 3月と4月・・スケジュール帳は「真っ白」のままでした。中止、延期、取り止め、自粛・・あるべき予定が次々と無くなり、まったく書き込む事がなかったんです(>_<)。

 そんな状況の中、今日あらためて去年のスケジュール帳を見てびっくり!・・ひと言で表現すると「超過密」(笑)。たとえば5月の後半だと・・東京に2日行って、神戸に日帰り出張して、長野市であった会議で1日、その後、東京に移動してまた2日。スケジュール帳は当然のように「真っ黒」でした。
 ただ、去年の自分に突っ込んでやりたい・・「働きすぎだよ!!」って(笑)。今年は自分の時間があるせいか「こんな生活もあるんだな」って気づいちゃったんです。“スローライフ”にちょっと心が傾いている今日このごろです(*´ι`*)。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)の袖レースプルオーバーブラウスは上品なスキッパー衿にレースになったボリューム袖が目を惹きます。定番のデニムスタイルはもちろん、ワイドパンツと合わせると旬なスタイリングが出来上がります。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE 


↓↓ややハリがありますが・・サラッとしているので爽やかな印象に。


↓↓袖の透け感がとっても涼しげ☆

↓↓女性らしさと身体につかないラフなサイジング。


↓↓「ホワイト」と「ネイビー」の2色です。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください