こんにちは。すーさんです。

 首都圏では、まだ多くのご同業が休業を余儀なくされています
 路面で営業している個人店は徐々に営業を再開しているようですが、イオンモールなどに出店しているお店はまだ営業が出来ないのが実情のようです。
 もしかしたら「服は腐らないでしょ」って言われるかもしれませんが、実際はそうではありません。服にだって「旬」があります。1ヵ月前と今日では「おススメしたい服」や「お客様が着たい服」は違うはずなんです。
 1ヵ月も休業しちゃうと・・お店にあった多くの服が「旬」を過ぎてしまいます。スタッフが「お客様の笑顔」を頭に浮かべながら買い付けてきた服たちが、ほとんど人の目に触れぬまま次の季節を迎えてしまうとは、なんともやるせない・・。
 まぁ、自分はこの業界のことしかわかりませんが・・どの業界でも同じようなことが起きてるんでしょうね。もうこれ以上、コロナの好きにはさせられない・・一日も早い終息を。 


 あっ・・「旬」と言えば、今日ご紹介するデニムはまさに旬のアイテムですよ~。

↓↓人気があって追加生産を繰り返してるインディマーク(INDIMARK)の「裾折り返しボーイフレンドデニム」が入荷です。背の高い人にはクロップドパンツ、低い人にはフルレングスでと丈を直すことなく楽しめます。2色展開で・・こちらは色を落とした「BLEACH(ブリーチ)」です。11,800円+Tax インディマークINDIMARK(サイズはS・Mのツーサイズ)/カットソー6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier ↓↓履き心地が楽だから・・外出自粛が広がり、自宅で過ごすのにも適してるっていう点も人気の理由とか。 ↓↓ウエストははきやすい平ゴム仕様。 ↓↓裾は折り返して縫い付けてあります。 ↓↓こちらは生デニムに近い「ONE-WASH(ワンウオッシュ)」。カジュアル感よりきれいめな雰囲気でデニムをはきたい人におススメ。11,800円+Tax インディマークINDIMARK(サイズはS・Mのツーサイズ)/カットソー6,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS・・今回の着用サイズはSです。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック 「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。 CREEKS 0265(52)2438

 某企業の労務担当Wさーん!
 毎日お疲れさまです。助成金の手続きとかその他もろもろ・・たいへんかと思います。こちらも今日は申請書持ってハローワークまで行ってきました。提出するだけで待ち時間40分って「どんだけ〜」って感じですよね(笑)。
 でっ、きっとWさんもたいへんな思いをされてるに違いないって思ってコメントをさせていただきました(気づいていただけましたか~?)。お互い頑張りましょうねー(∩_∩)v

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.