こんにちは。すーさんです。

 この心に引っ掛かる感じはなんなのか・・(`ヘ`;)。 
 先日・・町内の青年会長のI君から「延期なってる年度総会いつやります?」っていう相談を受けました。すっかり忘れてたんですが(笑)・・毎年4月上旬に行うはずが新型コロナのせいで延期になってたんです。
 まぁ、総会とは名ばかりの「今年度もよろしく」的なゆる~い飲み会(笑)・・気楽な仲間と気楽なこと言い合っていつも楽しく時間が過ぎる会なんです。
 ただ・・何だろう?ここ数カ月間「他人との不要な接触は避けてください」なんて言われてたものだから・・飲み会にも罪悪感を覚えてしまうんです。しかもゆる~い飲み会って不要不急の以外の何物でもないですから(笑)。

 それでも外出自粛要請も解除されているわけだし、堂々と飲んでたって誰にも文句は言われないはず(名目上は・・)。ただ一度萎縮しちゃった心が元に戻るにはもう少しだけ時間がかかりそうです。

↓↓フィルデフェール(FIL DE FER)バックロゴTシャツ。バックスタイルのさりげないプリントがポイントです。シンプルなTシャツはボトムスを選ばずデイリーユースに最適♪6,900円+Tax フィルデフェールFIL DE FER/スカート8,500円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓すっきりしてるけど余裕のあるシルエットでこなれた印象。

↓↓トレンドのバックプリント。カジュアルな雰囲気のフォントがプリントされてます。

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のリネンコットンラップスカート。ワッシャー加工が施されたしなやかで柔らかい、洗いざらしのような風合いが心地いい♪8,500円+Tax


↓↓前はラップ風スカート。

↓↓後ろがゴムになっているのではき心地が良いです、お家でもリラックスして涼しくはけます。


↓↓カジュアルな籐に、アクセントになるストーン調のビーズがついてます。バック6,900円+Tax アンビリオンUNBILLION


↓↓こちらはバックロゴTシャツのベージュです。6,900円+Tax フィルデフェールFIL DE FER/パンツ13,000円+TaxパシオーネPASSIONE


↓↓スタッフによると・・砂漠にまつわるワードがプリントしてあるとか。

↓↓袖は長めなので・・涼しく着るなら折り返してもらったほうがよさそうです。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください