こんにちは。すーさんです。

 昨日このブログは3500回目の更新だったんです。でっ、今日は3501回目・・って言わなくてもわかりますよね(笑)。
 まっ、節目と言えば節目ですが・・自分としては、どこまで行っても終わりがない「エンドレスな感覚」なんです。新商品が毎日入荷してくるし・・シーズンごとの企画は次々とやってくるし・・みなさんにお伝えしたいことがいつでも「てんこ盛り」ですからやめるにやめられない(笑)。
 ただ、この更新もみなさんがいたからこそ続けてこれたわけで・・誰も話題にしてくれず、問い合わせもしてくれず・・の“放置プレイ”ならこのブログは消えてゆくしかなかったわけです。3500回という節目に当たり・・放置をせずに(!)相手にして下ったみなさんに心より感謝を致します。
 あっ・・もし、3500回のうち3000回は「たぶん読んでる」って方がいらっしゃいましたらご連絡ください☆お話してみたいです。

↓↓背面レースがフェミニンで華やかなパシオーネ(PASSIONE)ギャザー切替カットソー。手洗いも可能で気兼ねなくデイリーに着ていただける主役級アイテムです。11,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓透け感があるレースが上品な印象☆

↓↓二の腕はしっかりカバー。

↓↓風を通すゆったりしたサイジングも涼しげです。


↓↓しっかりした作りの籐にトロピカル柄の巾着が付いてます。バック12,800円+Tax アンビリオンUNBILLION

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

 梅雨入りは来週の中頃くらいでしょうか?明日、明後日は貴重な晴れた週末になるのかも。
CREEKSで4日から始まった傘まつり・・明日追加で20本入荷しますので、ぜひお気に入りの傘を探しにお出かけください・・梅雨を楽しく過ごしてくださいねー(プライスは2,000円台です)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください