こんにちは。すーさんです。

 家に帰ると必ずすること・・洗面台に行って洗面器に水を張って洗剤入れて・・布マスクをピチャピチャと洗ってます。いつからだろうか、そんなことが日課になってしまったのは(笑)。
 だいたいマスクをすることじたい中学校の給食当番以来だったのに・・ここ2ヵ月のマスク生活で人生の「マスク装着時間」の記録を大幅に更新中。CREEKSで取り扱っている接触冷感マスクを使うようになってからだいぶ快適にはなりましたが・・それでも6月のマスクは違和感があるものです。

 緊急事態宣言も解除されて飲食店なども開店し、少しづつ元の生活に戻りつつあるものの・・マスクをしてる人はいまだに大多数。逆にマスクを忘れてスーパーに行っちゃって・・なんともいえない疎外感を覚えて以来、車の中と鞄に予備のマスクを入れるようになりました。まさかマスクにここまで気を遣うようになるとはねぇ。

 「マスクよ、さようなら~!!」なんて言える日が早く来てほしい・・そんな日が来ることを切実に願っています。

↓↓何枚あっても助かるロゴTはいかがでしょうか?ディニテコリエ(Dignite Collier)「BLANK」ロゴTシャツ。Tシャツ6,000円+TaxディニテコリエDignite Collier /カーディガン14,000円+Tax マカフィーMACPHEE/スカート13,000円 ドニーユDoneeyu


↓↓背中に入ったタックで立体的なシルエット。デザイン性があり、おしゃれに着こなせるTシャツです。


↓↓サイドにはスリット・・前後で着丈が違います。

↓↓ディニテコリエのTシャツはドライタッチで、程よくハリ感があるのが特徴です。

↓↓「BLANK」は白紙の、空白の・・って意味です。深読みすれば「まっさらな自分」って感じでしょうか?

↓↓上の画像で手に持っているマカフィー(MACPHEE)Vネックリネンカーディガンの「ピンク」は完売ですが、「ブラウン」ならまだあります。長い袖が冷房や日焼け対策に役立ちますよ。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

本日東海地方が梅雨入りしました!! (飯田地方は関東甲信越より東海地方の方がピンときます)
でっ、こんな時期だからこそ気持ちを元気にしてくれる「+RING」(プラスリング)のレインバックはいかがでしょうか?傘生地を使用した撥水防水機能付なので軽くてお手入れも楽々♪

↓↓サイズはXS・S・M。こちらは「XS」です。「タテ16cm×ヨコ22cm」2,800円+Tax  

↓↓こちらは「S」。「タテ25cm×ヨコ31cm」3,800円+Tax  

↓↓こちらは「M」。「タテ32cm×ヨコ48cm」5,800円+Tax  

↓↓右・ツートンカラー「S」3,800円+Tax/左・チェック「M」5,800円+Tax  

かわいいんで雨の日だけじゃもったいない・・梅雨の晴れ間も楽しめます☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください