こんにちは。すーさんです。

  以前、ある歌舞伎役者の不倫が発覚したことがありました。で、その歌舞伎役者が会見で「不徳の致すところ 」を連発しているのを見て・・この言葉には「反省」「釈明」「保身」いろんな要素を含んだ、魔法のような“響き”がある・・ってこのブログに書いたことがあったんです。
「不徳の致すところ」を調べると「自分に十分な徳が備わっていなかったため、今回のような好ましくない状況に至ったのだ」という意味。なんか曖昧なんだけど・・自分の「非」はすべて認めてるわけだから、この言葉を使うとそれ以上の赤裸裸な追及はされにくいんです。
 ただ、昨日のアンジャッシュ・渡部建の「私の不徳の致すところで・・」っていうのには、さすがに「これは不徳とちゃうやろー」って突っ込みたくなりました(笑)。まぁ、本人が言ったわけじゃなく、所属事務所が書いたものでしょうけど・・「不徳の致すところ」では到底カバーしきれないドス黒さを感じずにはいられないんです。
 まさかここにきて東出昌大を超える存在が出てくるとは・・ちょっとびっくりです。  

↓↓さらっとして着心地抜群!パシオーネ(PASSIONE)袖口ロールアップブラウスです。これからのシーズンにうれしい軽やかな素材感と着心地です。パンツスタイルでお仕事着に、スカートと合わせてフェミニンに、デニムと合わせてカジュアルスタイルにと色々なシーンで着ていただけます。11,000円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓上品な小衿、袖のロールアップ、ややゆったりした身幅。


↓↓長すぎず短すぎない着丈なので、幅広いボトムに合わせていただけます。


↓↓スモールタイプのトートバック。夏のスタイリングによく馴染むシルバーです。4,900円+Tax アンビリオンUNBILLION

↓↓肩掛けにもなります。

↓↓さらさら素肌に心地良いシャツブラウス。ギンガムだけは綿だけじゃなく麻が入ってます。11,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓夏の陽射しがよく合う白いシャツ。11,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓完全な比翼ではなく”半比翼”って感じです。

【↓↓上記商品へのご予約・お問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください