こんにちは。すーさんです。

 「息子さん、お盆に帰ってきますか?」って何気なく聞いちゃったんですが・・このご時世だとなかなか難しいですよね。
 今日お店にいらしたKさんの息子さんは東京の大学生。普通なら夏休みだし、もうすぐお盆だし・・帰省してても何ら不思議はない時期なんですが、今年はそれすらままならない・・・そう、コロナのせいで(-_-メ)。
 Kさんのお話だと・・いつもの年は「お盆くらい顔を見せに帰っておいでよ」って言うところを・・今年は「帰って来なくていいからね」って言ってるんだそうです。そりぁ、親の情としては息子さんに会いたいに決まってます・・それが言えない辛さ。お聞きしてちょっと切ない(´・ω・`)。

 ただ・・ここ数日の感染者の増え方を見る限り、いっこうに終息に向かう気配はありません。もし、お正月まで「帰って来なくていいからね」っていう状況が続いたら親子間、家族間の物理的な“断絶”が社会問題になりそうです。「顔を見せに帰っておいでよ」っていう普通の会話ができる世の中に早く戻さないといけませんね。

↓↓ロープライスがうれしい♪シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)セ-ラーカラーブラウス。スカート、パンツ・・どちらにも合わせていただくことができるデザインです。7,900円⇒4,800円+Tax(40%OFF)
シャンブルドゥシャームchambre de charme/スカート9,800円⇒4,900円(50%OFF)アンナケリーAnna Kerry


↓↓ワッシャー加工(しわ加工)が施されて・・少しこなれたカジュアル感。

↓↓丸味のある衿元がちょっぴりガーリーな雰囲気。衿ぐりが広くてとっても涼しげ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 本日で「夏物」のご紹介は終わりにしまして明日からは「初秋物」のご紹介に入ります。いつの間にかお盆も近づきましたし「初秋物」お楽しみに!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください