こんにちは。すーさんです。

やはり日本の夏には高校野球がよく似合う。夏の甲子園は中止になりましたが・・その代わり、春の選抜高校野球に出るはずだった高校による交流試合が甲子園で行われています。
 それにしても、年々高校球児が「幼く」見えるんだよなぁ・・それだけ自分が齢をとってるってことなんでしょうけどね<(→.←)。まっ、考えてみれば今の高校三年生は娘と同じ年齢ですから、球児はまさに「息子世代!!」。齢をとりましたね~、嫌ですね~、あんまり認めたくないですが・・(笑)
 自分が小学生の頃はいくつも齢が違わない高校球児がとっても「大人」に見えたものでした。それが今や「幼く」に見える。もしかしたら・・あと20年くらい経つと「高校球児が孫のように見える」って思うかもしれませんね(笑)

↓↓SONOらしいフェミニンなバックフリルトーイングブラウス。切替のギャザーとはしごレースが柔らかで華やかな印象です。17,000円+Tax ソーノSONO/パンツ13,800円+Tax アヤンayane


↓↓大きく広がるフレアスリーブは動きを出し、さらに風通しが良いので、真夏の日差しや冷房対策におすすめ。

↓↓張りのある生地が綺麗なドレープを作ります。

↓↓はしごレースが涼しげなアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

8月12日のインスタライブです。秋の風を感じたらすぐ着たくなる・・カットソーとブラウスを計4型ご紹介してます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください