こんにちは。すーさんです。

 街を歩いていると「お休みですか?」ってたまに聞かれます(笑)。あのー、これ一応“仕事着”なんですよ・・(~.~;)タラーン
 たぶん服装がラフ過ぎるんです。公務員とか銀行員の服装を基準にしたら「休日服」なんですが、こちらはドレスコードが低いアパレル業界人ですからね。自分的にはポロシャツを着ているだけでも「きちんとしてる」って思ってるんですけど。
 この時期にメーカーに行くとすごいですよ(笑)。担当営業がTシャツ+短パン+ビーチサンダル・・「これから海でも行くんかい!!」ってカッコで普通に仕事してる。堅い職業の方が見たら、きっとカルチャーショックを受けるだろうなぁ(笑)。
 要するに業界全体が服装に関して「ユルい」んです。でも、アパレル業界から服装の自由を奪っちゃったら業界のアイデンティティーに関わりますので、その「ユルさ」には何卒ご理解のほどをお願い致します。m(._.)m

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)チェックシャツワンピースは落ち着いたカラーリングの「秋ワンピ」。ウエストが調節出来て、緩めればビッグシルエット。絞ればメリハリがついてキチンと感が出ます。スタンダードなシャツデザインで大人カジュアルな印象に仕上げました。13,800円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme

↓↓しっかりと長さがあって一枚でも雰囲気があります。


↓↓後ろのヒモでウエストラインが調節可能。

↓↓緩めればリラックス感のあるビッグシルエットに早変わり。

↓↓軽い!薄手の綿麻素材が肌触り良し。


↓↓カラーは「ブラウン×ネイビー×イエローベージュ」にオレンジのラインが効いてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください