こんにちは。すーさんです。

 夏前くらいに息子(中3)の顔にニキビが増えてきたんで「朝晩しっかり顔を洗えよ」って言ったんです。そしたら、その時は素っ気ない返事だったんですが・・やはり気にしてるんでしょう・・数日後から洗顔料を使って顔を洗ってる姿を見かけるようになりました。
 実はその姿・・40年近く前の自分とダブってちょっとなつかしい。実は自分もニキビ経験者・・中学生の一時期ですけど顔面が「月面クレーター」だったんです。親友Mがこちらに向けて放った「ニキビの中に顔がある」という名言(?)は今でも忘れられません(笑)。
 そんなことなんで・・やっぱり気になって、朝晩は洗顔料で顔を洗い、携帯用の化粧水まで持ち歩いてました。「青春のシンボル」なんて言われるニキビですが・・当の本人にとっては無いに越したことはない“厄介者”なんです(´Д`)~。
 今となると・・顔面が「月面クレーター」だったころは遠い昔・・それだけ青春と呼ばれる時代が自分にとって過去のものになったんでしょうね。もう戻れない自分の代わりに息子にはその時代を謳歌してほしいです。 

↓↓マリードールで一番おススメなのがこちらのカットソー。春に大人気だった「変形ドルマン切替ワイドプルオーバー」が秋バージョンとして登場です。パンツ、スカート・・どちらにも合う「秋カットソー」はいかがでしょうか。8,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓コットン度詰めワッフル素材。デコボコしていて肌に触れる面積が少ないため肌触りがいいのが特徴です。

↓↓一番のアクセントは袖のボリューム感!

↓↓スソをシェイプすることで体を包み込むようなシルエットを完成させました。

↓↓丸みのあるヘムラインが、軽やかなバランスに。

↓↓いつものスタイリングに合わせるだけで、こなれたカジュアル感を生み出せる1枚です☆


↓↓カラーは上から「キャメル」「カーキ」「ブラック」。8,900円+Tax マリードールMARIED’OR/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください