こんにちは。すーさんです。

 名刺を入れたファイルを半年に一度くらい整理します。転勤したり、退職したり、それから「もう接点はないだろうな」って人の名刺を処分しないと新しい人のが入らない・・。
 ファイルには取引のあるメーカーをはじめ、金融や保険関係、同業者、地元の団体・・いろんな人の名刺があるんですが、一度会っただけなのに覚えてる人もいれば・・数回会ったはずなのにはっきり顔を思い出せない人もいて、必ずしも記憶の鮮明さと会った回数はイコールではないんです(笑)。

 あっ、それはそうと今年は名刺が減らないんだよなぁ。コロナ禍で出張に行ってないし、いろんな総会や勉強会は軒並み中止だから「新しい出会い」がそもそもないんです。「名刺の減り具合」と「経済の活性状況」・・こちらは意外とイコールなのかもしれませんね。

↓↓光沢があってとろみ感のあるデニム素材を使用したフィルデフェール( FIL DE FER )袖フリルシャツ。羽織りとして着たり、1枚で着たりオールシーズン着回せるアイテムです。12,800円+Tax フィルデフェールFIL DE FER /パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓ゆったりとしたドロップショルダー。ゆったりとしたドロップショルダー


↓↓濃紺デニムで軽さのある素材が特徴。


↓↓袖のフリルがカジュアルなアイテムを上品な印象してくれます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください