こんにちは。すーさんです。

先ほど見たら・・CREEKSのインスタフォロワーが「500人」になっていました。ただ「500人」って多いようですが・・「フォロワー1000人までは素人」と言われる世界ですからまだまだ道のりは遠いんです。

 インスタを開始したのは2年前の冬。最初はなかなか本腰が入らなかったんですが・・それでもポツポツと反応を頂くようになって一念発起。頑張ってタイムラインにアップを始めたのが1年前の春のことでした。でもフォロワーはなかなか増えず・・300人台に留まっていた時期も長かったんです。
 ある本によると・・・「フォロワー1000人」では“素人扱い”。1000~5000人くらいフォロワーがいて初めて“白帯”。5000人以上フォロワーがいてようやく“黒帯”・・このレベルまでいって「インスタやってます!」って感じなんだそうです。まだ500人だと趣味レベル!(笑)
 まっ・・それでも今日はひとまず「500人突破」。500人に到達しなかったら5000人もないですから・・これを励みにしてさらに頑張ります(`∩´)Ω。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)シアードットブラウス。ラフなデニムスタイルと合わせると洗練されたこなれ感を演出してくれます。13,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓落ち感のある素材が軽やかで肩の力を抜いたほどよいカジュアルスタイル

↓↓ボタンは比翼仕立て。ボタンを留めて一枚で着ても、前を開けて羽織っても着れますよ。

↓↓吹き付けたような立体感があるドットです。

↓↓ファルファーレのバレーシューズ合わせてみました!「オーダーフェア明日までです◎」

↓↓きちんと感のあるプルオーバーもシアー素材でより女性らしい印象に◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください