こんにちは。すーさんです。

会社で事務仕事をしていたら近くの神社から大きなセミの声が聞こえてきました。ちょっと耳を澄ませて聞いてみたんですが・・この時期のセミの鳴き声ってちょっと物悲しく感じませんか?

 でも・・実際は暑さも和らいだ9月頃に成虫になったセミは1ヶ月以上生きることが報告されています。真夏に成虫になったセミがほぼ一週間で死んでしまうのに対し、9月のセミは“長寿”なんだそうです。実はセミは「暑さが苦手」らしい・・(笑)
 じゃ「真夏を避けて成虫になればいいじゃん」って思いますけど・・きっとセミはセミで自分が真夏に果たす「役割の大きさ」を知っているんでしょう。

 真夏に生まれ刹那に生きるか・・秋に生まれて長生きするか・・セミはそれを選べないだろうけど、人間は自分の生き方を選べます。あなたは「夏型」と「秋型」どちらでしょうか?

↓↓コロナの関係で商品生産が遅れていたトゥモローランドより久々に入荷したのがこちら。大きめのタータンチェック柄が秋のムードを醸し出すマカフィー(MACPHEE)のボイルチェックボウタイブラウスです。19,000円+TaxマカフィーMACPHEE/パンツ16,000円+Tax ドニーユ

↓↓ボイルは薄手で通気性があり、ドライなタッチなシャリ感があるのが特徴です。


↓↓太めのボウタイがポイントで、リボン結びやラフに一掛けしたり、そのまま垂らして着用するのもおすすめ。

↓↓クラシカルな雰囲気で大人な雰囲気を楽しんでほしいです・・


少し透け感のある素材がエアリーな雰囲気を演出。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

↓↓こちらプリーツスカンツ注目です。ボリュームがあるのでロングプリーツスカートかと思いきや、こちらの商品はプリーツワイドパンツ(スカンツ)なんです!13,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


テラコッタとチャコールグレー(欠品中)の2カラーです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください