こんにちは。すーさんです。

 CREEKSのオープンは1999年9月18日でした。まさに20世紀最後の一大事業!!・・って「自分的には」ですけど(*^^*) 。

 実は最初・・オープン日は9月15日の予定だったんです。それが建物が古くて思わぬ“難工事”になってしまい、急遽オープン日を3日遅くしたんです。印刷寸前だったダイレクトメールの日付部分をギリギリで差し替えたり、まさに冷や汗のスタートでした。Σ(‥;)
 オープンの頃は「いつまで続けよう」とかは考えず・・ただ毎日必死でした。今となるとオープン当初の記録は残ってないんですが「店を開けてみないと何が起こるかわかんない」っていうエキサイティング(!?)な毎日を送っていたような気がします(笑)。
 21年前の今頃はオープン日が終わって・・ひとり店内で放心状態だった時間かもしれません。あれから長い時間が経ったような・・短かったような・・そんな気分で、今店内を眺めてます。
 明日からは22年目・・インスタライブやライン公式アカウントなど、新たな試みも始めてますし・・さらにさらに頑張っていく所存でおりますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

↓↓旬なレイヤードスタイルが叶う、マリードール(MARIED’OR)両サイドベルト付きベストです。11,800円+Tax マリードールMARIED’OR/シャツ8,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/パンツ16,000円+Tax ドニーユDONEEYU

↓↓ゆったりしたサイズ感がこなれ感を演出します。


↓↓ポリエステル&ナイロンの滑らかでやさしい肌さわり!ニットはチクチク感が苦手という方でも安心して着ていただけます⭐重ねてもごわつき難い軽めの肉感はレイヤードにピッタリ。


↓↓衿付きのシャツとのレイヤードの他にも、ノーカラーシャツやカットソーとの合わせもおすすめです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

【9月16日 インスタライブ ご紹介商品】アンナケリーのサイドZIPプルオーバー人気です。あらためてご紹介しますが・・連休前にみなさんにご紹介したくてアップしました。11,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry


Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください