こんにちは。すーさんです。

  息子(中3)が小2だったころ・・「北海道の方から台風が来るってことはないの?」って聞いてきたことがありました。それ対して「それはない。台風っていうのは南から来て北東に抜けていくんだよ」って笑いながら答えたんです。
 実は台風が来るたびにその言葉を思い出します。息子の言葉の数年後、北海道からではないですが・・千葉に上陸した台風が東京から山梨を通って台風が長野にやってきたんです。東から西へ移動していく「異端児台風」の進路を見ながら常識じゃ計れないものってあるんだなって思いました。
 大人になると常識に縛られてそれを疑うことをしなくなります。もちろん常識が著しく欠如した大人は“痛い”けど・・縛られすぎちゃうと柔軟な発想が出ないんですね。息子の「北海道の方から・・」っていう発想も常識に縛られない子供だから出来たのかもしれません。
 あれ以来・・「ちょっと待てよ(‐ω‐?)」って常識を疑ってみるようになりました・・結果的には息子に教えられた感じです(笑)。

↓↓丸みのあるシルエットが可愛いパシオーネ(PASSIONE)ダンボールニットロングジャケット。柔らかな風合いでカジュアルにもフェミニンにも着こなせる万能アイテムです!16,000円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓しっかりとした厚みがあり保温性に優れた生地を使用しています。

↓↓切り込みポケットが付いてます・・家庭でお手入れ可能なのもうれしいポイント◎

↓↓アームホールにゆとりがあるのでニットの上に着てももたつきません。

↓↓後も浅Vネックになってます。

↓↓インに着てるのは2WAYジャンスカ。肩ヒモ部分を付けたり外したりが可能なんです。これでこのプライスはかなりお得かも。2WAYジャンスカ14,000円+Tax エスペラックEspeyrac/ニット12,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓こちらはスカート部分だけを残したスタイリング。トップスはシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)の「秋の香り刺繍ブラウス」。キンモクセイの花をイメージした刺繍だそうです。ブラウス8,900円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください