こんにちは。すーさんです。
半沢直樹見ててブログを書き始めるのが遅くなりました・・・さぁ、書きますよ~。

 半沢直樹の最終回・・最後に強烈な倍返し・・いや、1000倍返しを食らったのは与党を陰で牛耳る箕部幹事長でした。でっ、その箕部を演じていたのが柄本明。このドラマまでは敵役のイメージはなかったんですが、ネット上で「怪演」と表現される憎々しさを醸し出してました・・さすがです。
 ただ、柄本明・・自分にはどうしても「文彦ちゃん」に見えてしまうんです。昔「ミセスとぼくとセニョールと」ってドラマがあったんですが、そこで母親役・菅井きんのマザコン息子を演じていたのが柄本明・・毎回セリフはほぼ無表情で「ママ・・」だけという斬新さ(笑)。その印象が強すぎて・・柄本明は「そういう人」だってしばらく思ってましたから(笑)。
 今回は与党の幹事長にまで出世した「文彦ちゃん」にも十分に楽しませていただきました。来週の日曜日はたぶん「半沢ロス」なりそうです・・。

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)異素材切替デザインプルオーバー。フロントはスウェット生地、サイドとバックがシャツ生地。スソのドローコードを絞ればコクーンライン、緩めればフレアーライン・・お好みで変えられます。リラックス感のある大人のプルオーバーとしてチェックしてくださいね☆8,900円+Tax アンナケリーAnna Kerry/スカンツ10,000円+Tax(完売) ディニテコリエDignite Collier


↓↓ふんわりとしたシルエットがかわいい雰囲気。シンプルだけど、一枚でさらっと着るだけでおしゃれに見える、この時期にぴったりのアイテムです。


↓↓ドローコードを絞ればウエストラインがすっきり・・ワイドパンツやロングスカートともバランスがとりやすい。

↓↓ドローコードを緩めるとフレアーライン。

↓↓お色違いの「ホワイト」はひと足お先に完売しましたが・・パンツとのスタイリングをお見せしたいので載せますね。細身のパンツとの間違えのない組み合わせ。

↓↓上の画像で持っているバックはこちら。ニコちゃんバック・・とっても人気です。こんなバックなら持つだけでお出掛けが楽しくなります!(サイズ 持ち手部分入れて・・ヨコ30cm×タテ30cm)😊 ¥4,900+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

(メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください