こんにちは。すーさんです。

 今週のインスタライブを見て来てくださったHさーん!有難うございました。「長財布の本」の話が中途半端になった気がするんでもう一度書きますよ~。
 10年ほど前に「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」って本が出版されて一気に「長財布=金運が上がる」って言う人が増えた気がします。実は・・自分もその一人で、それ以来、長財布の愛用者になりました(単純です・笑)。
 その本の内容としては『お金も人と同じように気遣い、大切に扱う。出費に対する意識を持ち、渡される人のことも考える』。要するにただ長財布を持てば良いということではない・・ってことなんです。その他にも「レシートを入れない、カードを持ちすぎない、お札の向きを揃えて入れる」・・なんていうことも書いてありました。
 今でもそのことが頭にあって、レシートはすぐ捨てるし、カードはあまり持ちたくないし(特にメンバーズカード)、お札の向きは必ず揃えます。まぁ、それで金運が上がったかどうか書いてしまうと・・本の信憑性に関わりますのでここでは差し控えたいと思います・・(笑)。

 マリードール(MARIED’OR )は「使える」定番アイテムがたくさんあるメーカーさん・・毎シーズン、ほとんど残らず完売していきます。きっと、お客さま目線でも「使える!」って思っていただけるんでしょうね。

↓↓こちらのカーディガンもまさにそんな一品・・営業さんのお話だと「根強いご要望が多くて残している自信作のカーディガンです」とのことです。 さらっとした肌触りでこの時期から羽織るのに最適☆13,800+Tax マリードールMARIED’OR/カットソー(私物)/パンツ17,000円+Tax ソーノSONO


↓↓程よいゆったり感がありながら・・きれいに身体に沿う絶妙ライン。


↓↓こちらはベージュ。着流しタイプで気楽にサラッと羽織れるのがうれしい♪13,800+Tax マリードールMARIED’OR/カットソー・デニム(私物)

↓↓フロントが横リブ、背中が平織り・・という編地切替え。


↓↓フロントの横リブに“表情”があって・・シンプルなスタイルにも個性を出してくれます。

↓↓上の画像で持っているバックはこちら。ニコちゃんバック・・とっても人気です。こんなバックなら持つだけでお出掛けが楽しくなります!(サイズは持ち手の部分入れてヨコ30cm×タテ30cmです)😊 ¥4,900+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 今日はもうひとつ・・マリードール(MARIED’OR )。春に一番人気だった「変形ドルマン切替ワイドプルオーバー」の秋カラーです。パンツ、スカート・・どちらにも合うカットソー。コットン度詰めワッフル素材。デコボコしていて肌に触れる面積が少ないため肌触りがいいのが特徴です。 スソをシェイプすることで体を包み込むようなシルエットを完成させました☆8,900円+Tax ・マリードールMARIED’OR


(ブラックは完売しました。スカートのスタイリングの参考です)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください