こんにちは。すーさんです。

 ネットのニュースの文章を読んで「クオリティーが低い」って感じたことはありませんか?漢字の間違いとか、語句や固有名詞の間違い・・先日なんか「有終の美」を「優勝の美」って書き間違えてる記事がありました。「優秀の美」って書き間違える人はいるけれど(笑)「優勝」って(-_^;)・・しっかり読み直せよ!

 WEBライターって・・アルバイトみたいな人が書いてるんでしょうか。週に何本以上・・何文字以上・・なんてノルマがあって、たいへんかもしれませんが「書くこと」を仕事にしている以上、もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
 ただ・・自分も他人のこと言えません(*^^*)。夜書いたブログを朝起きてから読み返してみると・・「あれれ?」ってことがたまにあります。助詞が違ってたり、文脈がおかしかったり。何度か読み返してるつもりなので・・誤字とかみつけると、けっこう動揺するんですよね。
 きっと・・夜に読んだみなさんはいろいろ気づいてるんでしょうね。まっ、たまに誤字とかあるでしょうが本業は「書くこと」じゃないのでお許しを!(笑)。

↓↓【本日のインスタライブでご紹介しました】ふわふわの触り心地が気持ちがいいディニテコリエ(Dignite Collier)ボアベスト。チェックシャツ、スウェットなどとレイヤードコーデにもぴったり。真冬は防寒効果をアップするライナーとしてもお使いいただけます。まだ画像がないんですが「ベージュ」もありますよー。16,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓胸ポケットを光沢のある生地で切替えてポイントにしています。 ゴールドのファスナーも程よいアクセント☆

↓↓衿を立てると首元までしっかり暖かい・・でも軽いので、肩の凝らない、ストレスフリーな着心地です!


↓↓ヒップまで隠れるから暖かい。

どんどん着回せる「暖かベスト」。ダウンジャケットが苦手な人にもオススメです◎

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブはこちらです。ここ数日で朝晩が秋らしくなってきました。明日はボアベスト、ボアジャケット、ダウンベストをご紹介してます・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください