こんにちは。すーさんです。

 昨日ブログを書いててふと思いました・・・今年は何回くらい「コロナ」の3文字をブログに書いたんだろうかって。

 1月は遠い中国の話だと思ってました。きっとSARSの時みたいに「対岸の火事」で終わるんじゃないかと楽観予測。2月に入ると豪華客船ダイヤモンド・プリンセスの話題で連日もちきりでしたが「これさえ解決すれば」って直な気持ちがどこかにあったんです。
 それが2月下旬に北海道知事が独自の「緊急事態宣言」・・ここらへんから流れが変わりました。3月に入ると「学校の休校」「オリンピックの延期」など目まぐるしくいろんなことが続き、3月下旬には飯田市でも感染者が出て「対岸の火事」のはずが「隣家の火事」になっていきました。
 そんな日々の中、いつのまにかコロナが頭から離れることはなくなり、ニュースもコロナに関連したものばかりなので・・このブログにも「コロナ」の文字が多くなっていったんです。いつになったらこのブログから「コロナ」の文字が一掃されるのか?・・その時がとにかく待ち遠しいっす。

↓↓スラリとしたフォルム、上品顔のエスペラック(Espeyrac)ノーカラーウールロングコート。ややゆったりなIラインですっきりとした印象に仕上げました。インナーを選ばずオールマイティに使える優秀アイテムです。35,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓スカートにもパンツにも合わせやすい着丈もこだわりのポイントです。


↓↓ワインレッドの裏地です。


↓↓バックの切り替えにギャザーを効かせた、ふんわりシルエットが目を惹くソーノ(SONO)ニットプルオーバー。長めの着丈でコーディネートに取り入れやすくさりげなく体形カバーしてくれるのも魅力♪ソーノらしいフェミニンなスタイルを楽しんでください。 18,000円+Tax ソーノSONO


↓↓切り替えたシャツ地部分のギャザーは目を惹くアクセント☆


↓↓首元をしっかりカバーしてくれるハイネックもポイントです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 昨日のインスタライブです。パシオーネのダウンコート2型をご紹介しています。クオリティは高いのにプライスはプチプラ。この冬ヘビロテ間違いナシな一着ですので、ぜひご覧ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください