こんにちは♪ 鋤柄です。

久しぶりに書かせていただきます。

店舗から100mほど離れた所にある『ハミングパル』(飯田市にお住い以外の方はこちらをご参考くださいませ。こんな可愛い時計塔があるんですよ(*^-^*)) ↓↓

https://msnav.com/navi/kanko/street/hummingpal 

先日、開店前の準備をしている時にちょうど「AM10時」の演奏開始の音楽が流れ始めました。普段特に意識して聞いていなかったのですが、その日は『みんな~、人形劇が始まるにぃ~』と聞こえた気がしたんです!
語尾によく使われる飯田弁の「だにぃ」、温もりのある方言で私は好きですが・・
でも、そんな事ないよね… 聞き間違いかなぁ…とずっと思っていましたが、今朝またちょうど開店準備中に始まったので耳をよーく澄まして聞いてみました。

『みんな~、人形劇が始まるよぉ~』でした(笑)
でも一日に一回だけそんなバージョンがあってもいいんじゃない?と思ったりもしました。

昨年あたりからデイリーに使えるセットアップがどのメーカーでも見かけます。
 本日のご紹介は『エスペラック(Espeyrac)ウールリングソフト圧縮セットアップ』です。

圧縮加工されたウールリング生地は独特な表情があり、風合いもよく保温性、吸湿性に優れています。
トップス(エスペラックEspeyrac)11,000円+Tax/スカート(エスペラックEspeyrac)10,000円+Tax

サイドはこんな感じ… 丸みのあるカーブが優しいライン。

後身頃に切替があり、フレアーが女性らしい印象のシルエットに仕上がっています。

お袖はアウターを着てももたつかないすっきりした袖幅です。

しっかり圧縮された「フェルト」のような生地。風を通さず、軽くて暖かいです。

肩を落とした袖付けは楽な着心地。

裾の始末は裁ち切りですっきりしたライン。

バックが長めのデザインは、ヒップラインが隠れ暖か。

スカートはすっきりしたストレートシルエットで、ウエストゴム+内ヒモで調節可能になっています。
ナイロンが入っているので、型崩れしにくい素材。

後ろ接ぎで裾にはスリット入り。足さばきが楽です。

もちろん、単品使いもオッケーです。

ニット(ディニテコリエDignite collier)14,000円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください