こんにちは。すーさんです。

 元衆議院議員の宮崎謙介がまた不倫したとか・・どうでもいい話ですが懲りないヤツ。ネット記事を見てたら「4年ぶり2回目」って甲子園の出場みたいな見出しになってました(笑)
 ただ振り返ってみると・・コロナ関連一色だった今年のニュースの中で、他に思い出せるニュース(ゴシップだけど・・)って東出昌大と渡部建くらいしかないんですよ。不倫というのは印象に残りやすいのかもしれませんね。
 まっ、宮崎の場合は・・また妻の金子恵美が“きついお灸”をすえて、結局「元サヤ」に収まるパターンなんじゃないかな。あの夫婦にしかわからないことですが・・この話題も含めて“ビジネス”にする「したたかさ」が、特に金子にはあるような気がします。
 明日の朝の番組に「夫婦で生出演」して今回の事態についての説明をするとか。それって公共の電波を使うことなの?って気がしますがいかがでしょうか・・そんなことに時間を割ける日本はまだまだ平和なのかな。

↓↓毎年ご支持が多いパシオーネ(PASSIONE)カシミヤ混Vネックドルマンスリーブプルオーバー。すそのリブがシルエットにメリハリをつけてくれるのでスタイリングもすっきり☆ 15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓袖付けにゆとりがあるので窮屈な感じはまったくないです。

↓↓ウール90%でカシミヤ10%・・素材は着やすいベーシックな細い糸の平織り。ちくちく感を感じることなくストレスなく着ていただけます。


↓↓こちらは「グレー」。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート15,000円+Tax ドリーシーン


↓↓Vネックラインは程よく抜け感もありありながら・・カジュアル過ぎない上品な印象です。

↓↓ウエストラインは緩やかなラインで柔らかな雰囲気。

↓↓ボトムはピンタックロングスカート。きれいなグリーンが冬のスタイリングによく映えます☆(着用は7号です)


↓↓こちらは「サックスブルー」。ネックラインが気になる方はインナーにカットソーを。15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓ネックがV字になってニュアンスをプラス。さりげないディティールが存在感のある一枚に引き立たせてくれます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください