こんにちは。すーさんです。

 11月29日が語呂合わせで「飯田焼肉の日」として記念日登録されることになったらしく、登録証の授与式が行われたと全国ニュースでやってました・・マジです(笑)
 以前もお伝えしましたが・・飯田市は人口1万人あたりの「焼き肉店が多い街ランキング」で全国ナンバーワン。シンプルに「肉の街」のイメージでしたら松阪あたりには及ばないでしょうけど、焼いちゃえば飯田が“上位”になっちゃうんです(笑)。

 CREEKSの周囲だけでも・すぐ近くに「信濃屋」。少し遠くに目をやると「広竜苑」。隣接する駐車場の前に「いろは亭」、さらに歩くと「丸中商会」「やきまる」「おおくら」「ふえ門」・・有名店「徳山」だって徒歩3分ですしね。まっ、ざっと思い出すだけでもこれだけあるってやっぱり異常なのかもしれないですけど(笑)。
 今日は栄えある第一回目の記念日だったんですが・・今の世の中の雰囲気だと「焼肉行くぞー」って大きい声ではちょっと言いにくい。来年は「飯田焼肉の日」に堂々と焼肉に行けるような世の中だといいなって、切に思いますm(v_v)m。

↓↓袖のボアがかわいいマリードール(MARIED’OR)キルティング×ボアブルゾン。 カジュアル感があってすっきり着られるからデイリーに活躍します☆16,800円+Tax マリードールMARIED’OR/19,000円+Tax マカフィ―MACPHEE


↓↓ウォーム感のある袖はボリュームがありますが、対照的に身頃はスッキリです。


↓↓生地に施された深いステッチが印象的。


↓↓一枚仕立てですが素材に厚みがあって暖かいです。

↓↓ラウンドカットされたすそデザインが柔らかな印象。

↓↓インに着てるのはマカフィ―(MACPHEE)プレミアムシェットランドウールビルドネックプルオーバー。「シェットランド島の羊の中でも数パーセントしか取れない『プレミアムシェットランド』の糸で編み上げたニット」・・なんだそうです。ニットを得意とするトゥモローランドらしい、こだわりの一着です。19,000円+Tax マカフィ―MACPHEE

↓↓首元を覆うビルドネック・・緩やかなネックラインが女性らしい雰囲気を演出してくれます。マリン調のボタンがマカフィ―らしい。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438」

 明日のCREEKSは定休日です。早いもので11月のブログはこれで終わり・・今度アップする時は12月なんですね。11月は飛ぶように過ぎましたけど来月も「気が付いたら年の瀬!」なんてことになりそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください