こんにちは。すーさんです。

 もう9年前になります・・忘れもしない2011年12月26日。CREEKSのオンラインショップが「初注文」をいただいた日。
 オープンは11月18日・・当初は「1週間くらいすれば注文があるはず」って考えていたんです。ただ現実は甘くない・・まったく注文がなく1カ月半。そうなると「もう誰も見つけてくれないのかも(→。←;」なんて、”ネガティブすーさん”が顔を出します(笑)。
 しかし、ついに「その日」がやってきます。12月26日朝、パソコンを立ち上げたらいっぺんに2件も注文が入っていたんです。それを確認した時はガッツポーズ・・・ではなく、安堵感で全身の力が抜けてしばらくボッーとPCの画面を見つめてました(*´○`*)。
 あれから9年・・「CREEKS」と「全国のお客様」がつながった時の感動はいまだに忘れられません。「誰も見つけてくれないのかも」って思っていた当時に比べたら、多くの方に知っていただいた今はめちゃめちゃ恵まれてます。今日も何件か注文をいただきました・・「有難いことだな」っていつも思ってます(人∪`*)♪。

↓↓ソーノ(sono)コクーンシルエットウールコート。上質ウールを使用したスタンダードなコートです。39,000円+Tax/19,000円+Tax 共にソーノsono


↓↓丸みのあるコクーンシルエットではSONOらしい柔らかい雰囲気。

↓↓スカート・・パンツ・・幅広いボトムとバランスの取り易い着丈です。


↓↓ゆとりのあるアームホールで、全体的にゆったりとしたシルエット。


↓↓インに着てるは同じくSONOの袖切替えのワンピース。詳細はまたあらためて。

モデル:身長159cm トップスS ボトムSorM

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください