こんにちは。すーさんです。

 今年のCREEKSもとらきちの笑顔からスタートです! ってことで始まりました2021!

 今日は初売恒例の朝8:00の開店でした。毎年この「早起き」はその年最初の試練。昨夜は寝る前に着る服を準備して・・目覚まし時計を2つセットして床に就きました。遅刻しちゃうと一年間スタッフに頭が上がらないので・・今日だけは絶対に寝坊が許されないんです(笑)。

  あっ、あと今年の目標を書いておきますね・・ずばり「コロナに勝つ!」。去年は接戦でしたが・・今年は圧勝してやります。完膚なきまでにやっつけてやります。
 去年はいろいろありましたが・・結果的に1年を通して前年よりも多くのお客様にお買い物をしていただきとても勇気づけられました。そして、思ったんです・・強い逆風に立ち向かう気持ちでやっていれば、多くの方が応援してくれるんだと。
 今年は魅力的なブランドやアイテムを例年以上に精力的に探していくつもりです。そして、それをみなさんに熱く(!)お伝えしていきますので・・今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。m(_ _)m

 チャスケさ~ん、年末にはコメントありがとうございます。
「一年間お疲れ様でした」と労いのお言葉を頂戴しうれしく思いました。このブログをはじめインスタやライブまでチェックして下っているチャスケさん・・CREEKSのいろんな思いを受け止めて下さっている方からの労いは深く感じるものがあります。今年も暑苦しいくらいの「情報発信」がありますが・・引き続き、広い心でお付き合いくださいね(^_-)。

明日3日は通常の10:00開店です(閉店はちょっと早くて17:00です)・・お時間のある方はぜひお立ち寄りください☆ あと4日(月)5日(火)は「お正月休業」になりま~す。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください