こんにちは。すーさんです。

 この週末は「春」を感じるような暖かさ・・心なしか陽射しも濃くなってきた気がします。でっ、この時期になると気になるのが「すーさん標本木」。

 御存知じゃない方にご説明しますと・・CREEKSから50mほど離れた場所にある梅の木を、春の訪れを告げる「標本木」として毎年“観測”しています(勝手に認定)。でっ、開花しますと・・「長い冬が昨日で終わりましたよー゚ヽ(^◇^◎)/」とみなさんにブログでお知らせするのが恒例なんです。
 “観測”開始は2010年・・最も早かった開花は2017年の2月19日。遅かったのは2012年の3月24日。だいたいの平均は3月中旬頃なんですが・・2月に開花した例もありますので今からは気を抜かず・・15日くらいからは毎日見に行くつもりです(笑)。
 お客さまからも「梅、そろそろですね」なんて声を掛けていただいたり・・何というか、“観測”を始めてからみんなで春を待っている感じがするんです。今年も開花が確認できましたら真っ先にみなさまにお伝えしまーす(^_-)-☆。

↓↓CREEKSらしい(笑)・・シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のボーダーカットソー。編地はミドルゲージなので、1枚でもインナーとしても活躍。スタイリングの幅も広く、ほぼ1年を通じて活躍する大人のマリンカットです。5,900円+Tax/パンツ12,000円 ブランブルーミニュイBlanc Bleu Minuit 


↓↓両肩にボタン・・。


↓↓上の画像で持っているのが・・こちらのトートバック。5,900円+Tax カシュ カシュcache cache

↓↓大きく3つに分かれ・・さらに中には小ポケットや小物入れ、付属でインナーポーチまで付いています。

↓↓迷彩柄もありまーす。


↓↓毎年人気のル・メランジュ(Le Melange)のコットンナイロンツイルトレンチコートを上から着てみました。しっかりした「作り」の本格派でありながら、堅くならないフェミニンな仕上がりが魅力の一着です。肩の上の肩章を付けないことでライトな雰囲気に。ウエストベルトをやや高めの位置してスタイルアップ効果をねらってます。 ボタンを外しても形が崩れず・・すっきり着れるのがうれしい♪

↓↓上の画像で持っているのが・・・好きな色を選んでいただける「2WAYバック」です。プライスは9,800円です。毎回好評のイベント☆『オリジナルバッグオーダー会』2月14日まで。

↓↓ほとんどの方が「ネーム」を入れられます。プレゼントとしても人気が高いです!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日のCREEKSは定休日です☆今日のポカポカ陽気から一転・・明日は再び「冬の寒さ」になるそうです。雪も降るとか降らないとか・・春はもう少し先のようです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください