こんにちは。すーさんです。

  「人は人生のうち、物を探すことに2週間を費やしている」って何かで読んだことがあります・・「24時間×14日間=336時間」・・すごい浪費!!
 「車のカギがない!」「書類がない!」「スマホがない」とか、物を探した経験って誰もがありますよね。すぐ見つかる時もあれば、なかなか見つからない時もある・・でっ、その時間の積算を平均すると2週間(336時間)なんだとか・・どんな風に統計をとったんだろう?
 もし整理整頓が行き届いていればその時間に他のことをして過ごせるわけです。考えようでは・・整理整頓を完璧にして、2週間休暇をとって南の島あたりでのんびり過ごしたって誰にも文句は言われないっていう道理にもなるのかな(笑)。
 “2週間の浪費”の話を聞いてから、家に帰ると「車のカギ」「財布」「スマホ」など、いつも同じ場所に置くようにしています。人生で与えられている時間には限りがあるので「少しでも浪費を少なくしないとね」っていうことなんですが・・それでも仕事を含めて物を探してる時間がなかなか減らない(笑)。
 まっ整理整頓は苦手なんですけどね・・気を付けます(´・д・`)ゞ。

↓↓上品な光沢としなやかな肌触り・・マカフィ―(MACPHEE)ドライコットンVネックカーディガン。まずは「ホワイト×ベージュ」の配色カラーからご紹介しますね。15,000円+Tax マカフィ―MACPHEE/ホワイトデニム15,000円+Tax サキュウcaqu


↓↓ゆったりとしたメンズライクなサイジングで、シンプルでベーシックなデザインです。


↓↓薄手なので夏までOK!・・日差し対策や冷房対策にもぴったり。

↓↓絶妙なVネックラインは、クリーンでフェミニンな印象に。


↓↓こちらはネイビー。一枚あるとさまざまなシーンで活躍してくれる万能なカラー。15,000円+Tax マカフィ―MACPHEE/パンツ11,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください