こんにちは。すーさんです。

  昔から「訳ありせんべい」が大好きです。
 スーパーに行って「訳ありせんべい」の袋が山積みになっていると・・うれしくなっちゃう。スナック菓子も嫌いじゃないですが「せんべい」とか「あられ」にはかないません(自分的ランキング)。
 ただ、買いながら思うことがある・・「これが訳ありなら、正規品はどこに置いてあるのか」。そもそも山積みになるほど不良品を出すことじたい異常だし、もし価格が低い「訳あり」と値段が高い「正規品」が並んで販売されていたら・・大抵の人は「訳あり」を選ぶんじゃないかな。味は一緒だから(笑)
 だから・・『訳ありせんべんは最初から「訳あり」として作ってるんじゃないの?』って思いません?そうじゃないと理屈が立たない。でも、真っ黒な疑惑を感じながらも結局手に取ってしまう・・それが「訳ありせんべい」なんです。

【4/14 インスタライブ紹介商品】
↓↓一枚で様になる異素材使いのトップス・・パシオーネ(PASSIONE)袖シャツ切替カットソー。ワイドパンツに合わせて大人っぽく仕上げたスタイルもOKです。9,800円+TaxパシオーネPASSIONE

↓↓身頃はさらりとしたカット素材、袖はシャツ地に切替えています。


↓↓こちらはシンプルにデニム合わせ。

↓↓シャーリングでポイントを付けたボリューム袖。ふっくらした袖が可愛いです。


↓↓手洗い可能でデイリーにお使いいただけます☆

↓↓こちらもライブでご紹介したメッシュバック。7,900円+Tax カシュカシュcache cache

↓↓中は帆布生地・・マグネットが付いていて中身は見えません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 4月14ライブ配信しました。ぜひご覧ください!パシオーネ、ドニーユ他、初夏の人気商品をご紹介してます⭐

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください