こんにちは。すーさんです。

 「可能な限り東京に来ないでください」・・東京都の小池知事が昨日の記者会見で言ってました。あ~、これで東京出張の再開がまた遠のいた気がします。
 昨年の1月21日を最後に行ってない東京ですが、コロナ以前は多ければ月3回、少なくても月1回の出張は当り前でした。新宿から日本橋や秋葉原・・移動して恵比寿、代官山・・最後に原宿、千駄ヶ谷・・普通に仕事していた頃がなつかしい。あの頃は東京に行かなくなるなんて想像すらしていなかったなぁ。

 このところの報道を見ると再び東京はたいへんな状況になりつつあるようです。メーカーの受注展示会は小規模ながら開催はされるようですが、しばらくは足を向けるバイヤーが少ないかもしれません。早く晴れ晴れした気持ちで東京出張が再開できるといいなって・・最近、切実に思ったりするわけです。

↓↓ロージー(ROSSIE)衿パール付きニットプルオーバー ・・衿のパールがアクセントになって一枚で華やかな印象のニットです。スソがコンパクトでフレアスカートやワイドパンツなどボリュームのあるボトムとの相性が◎12,000円+Tax ロージーROSSIE/スカート13,800円+Tax ディニテコリエDignite Collier

↓↓やや厚みがあるので少し寒さが残るこの時期に最適かもしれません。


↓↓ふんわりとしたパフスリーブが二の腕をさりげなくカバーしてくれます。

↓↓異素材に切り替えたハイネックにパールが付いていて女性らしい印象に。

↓↓袖は6分袖くらいです・・。


↓↓ボトムはこちら。ディニテコリエ(Dignite Collier)ギャザーティアードスカートのブラック。人気で現在欠品中ですが・・ご予約は受け付けてます。

↓↓スカート13,800円+Tax/プルオーバー9,900円+Tax 共に ディニテコリエDignite Collier

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください