こんにちは。すーさんです。

 「ここ10年でパソコンのスイッチ入れない日ってあったんだろうか」って考えるとほぼ無いんですよね。
 ブログを「毎日更新」しているわけだし、オンラインショップやインスタもやっているわけですから、パソコンと縁を切ることは「仕事をしない」と一緒なんです。
 パソコンとの出会いは高校1年の時でした。近くの文具屋さんでパソコンのデモンストレーションがあって、そこに行ってみたんです。当時は「パーソナルコンピューター」と言ってそれを略して「パソコン」って教えてられたんですが、若い人はそれを知らないでしょうね(笑)。
 パソコンを持ってきていたメーカーの人に「触っていいよ」って言われて・・恐る恐るパソコンに触ってみたんですが・・何をどうしていいかわからない(。´Д`。)ン?。打ち方を教えてもらって自分の名前を打ち込むのが精一杯だったんです(笑)。
 そういえばメーカーの人がこう言いました・・「いずれはパソコンが生活の必需品になるよ」って。あれから40年・・まぁ、そうなっちゃいましたね。今やテレビより“身近”なのかも。

↓↓胸元のハシゴレース使いが印象的なマ クルール(ma couleur)チュニックブラウス。さらりと着るだけでシルエットもスタイリングもキマります。18,000円+Tax マ クルールma couleur/デニム11,800円+Tax インディマーク INDIMARK/バック13,600円+Tax ペルケperche

↓↓チュニック丈なので、気になるお腹・お尻まわりの体型カバーにも最適です。


↓↓ふわりと軽やかにまとえる薄手のポリエステル素材。洗濯可能です。

↓↓ハシゴレースに透けがあるので、タンクトップやキャミソールなどのインナーの着用がオススメ。

↓↓袖にもハシゴレースが施されてます。


↓↓細身のパンツと合わせていただくと、バランス良くすっきりと着こなしていただけます。

↓↓背中にタック・・立体感のあるデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

今日は気温がグングン上がり・・初夏を思わせる暖かさ。その暖かさに誘われるように午後には初夏らしいスタイリングをたくさん撮影しました。それで・・明日のインスタライブではすぐに着られる「カットソー」「Tシャツ」を特集することになりました。ぜひご覧ください☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください