こんにちは。すーさんです。

 今、飯田市は市議会議員選挙の真っ最中。市長選や国会議員選挙なら多くても選挙カーは3~4台でしょうけど、今回のように20台以上が市内を走ってるとけっこう騒がしい(笑)。
 でっ、選挙カーが多いとその数だけいるのがウグイス嬢・・いわゆる「しゃべりのプロ」の方々なんですが・・アナウンサー、バスガイド、披露宴司会などの経験者が依頼されるって聞いたことがあります。まぁ、選挙期間中は一日12時間を1週間こなすわけだからかなりの重労働なのはたしかでしょうね。
 ちなみに選挙カーでしゃべる男性は「カラスボーイ」と呼ばれるそうです・・だだ、それはまだ見かけたことないですね。有権者の心をつかむには耳当たりが良い女性の声の方がいいかもしれません(笑)。

【4/21 インスタライブ紹介商品】

↓↓ゆったりしたリラックス感があるシルエット・・アヤン(ayane)サイドボーダーTシャツ。まずはグレーからご紹介。9,800円+Tax アヤンayane


↓↓お尻がすっぽり隠れるくらいの着丈で気になる部分をオシャレにカバー☆

↓↓身体のラインを拾いにくいゆったりシルエット◎


↓↓サイドはボーダー生地で切り替え、シンプルすぎないデザインがポイントです。

↓↓脇タックで立体感・・アヤンらしいディティールを楽しんで!

↓↓こちらはグレージュ。上のグレーと同様、スキニーと合わせた「ゆるピタコーデ」が可愛い!9,800円+Tax アヤンayane


↓↓首元はドレープが効いたボトルネック。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 本日のインスタライブはすぐに着られる「カットソー」「Tシャツ」を特集しました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください