こんにちは。すーさんです。

 「ちょっと早くねーかい」・・気象庁が今日九州南部が梅雨入りしたとみられると発表しました。平年より19日も早く統計史上2番目に早い梅雨入りだそうです。
 暑くもなく寒くもなく湿気も少なくて・・5月の気候を好きな人って多いと思いますが・・もう梅雨入りとは。もう少しこの気候を楽しみたかったので、九州南部のこととはいえ、今日一番のバッドニュースでした。( ;-ω-)=3
 そして、梅雨が厄介なのは早く梅雨入りしたからといって、早く空けるとは限らないところ。この時期に梅雨入りして2カ月以上もあの天気じゃ気も滅入りますって。
 さてさて・・我々の地方(関東甲信越)ももう少ししたら梅雨入りでしょうか。まぁ、こればっかりはわかりませんが・・入るんなら穏やかで、晴れ間が多い梅雨を希望します!

↓↓ベーシックなシルエットで着回しの利く毎年人気のトップスが入荷します(明日か明後日くらい)・・・ディニテコリエ(Dignite Collier)の異素材切替プルオーバーブラウス。
フロントはサラッとしたサテンの様なツヤ感、バックは吸湿性のあるジャージー素材の肌触りよい切り替え仕様です。着心地はとっても涼しく暑い夏まで着て頂けます。7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/デニム(私物)

↓↓手洗い可能で夏のヘビロテ間違いなし!


↓↓何と言っても・・背中の切り替えがアクセント♪

↓↓すっきりとした首の開きとドロップショルダーからリラックス感が漂います。

↓↓こちらは「ブラック」。キーネックや袖の折り返しデザインなど主張しすぎない雰囲気がポイントです。


↓↓こちらは「チャコールグレー」。

↓↓スソは入れてよし、出してよし・・パンツ、スカート、どちらにもスタイリングしやすい絶妙な丈感です。


↓↓これだけカラーがあります。ホワイトと完売のイエロー以外が入荷予定です(ピンクのみ21日以降の入荷です)。お好みの色ありましたらご一報ください・・お取り置き致します。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

2 comments

  • おはようございます。
    先程LINEもしたのですが、こちらを見つけたので。ライトグリーンとシロ、一点づつ購入希望です。シロが品切れでしたら、シロはチャコールにして下さい。

    よろしくお願いします。

    • 内田さま・・いつもありがとうございます。
      シロ、確保出来ていますので・・ご希望通りライトグリーンとシロでお送りしますよー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください