こんにちは。「ガッキーロス」にはなってない(笑)、すーさんです。

 「袖シースルーカットソー」のAさーん!

 ずっとこのブログを読んでくださっていたんですね。ご縁があったのは今回が初めてですけど・・メッセージを読ませていただき、なんとも不思議な気分になりました。
 山に囲まれた長野県の小さな市の小さなお店の一角に置いてあるパソコンから発信している情報に気づいていただき、「長年毎日」読み続けてくださっていたこと・・それって、なんというかブロガー冥利に尽きるというか(笑)・・そんな感激を覚えたんです。
 偶然にも・・このブログを書き始めて明日で満12年になります。Aさんのお言葉はその“節目”を迎えるに当たっての「大きなプレゼント」のような気がしました。心より感謝申し上げま~す。

【5/19 インスタライブ紹介商品】
↓↓リネンのやわらかく清涼感のある風合いが魅力のノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)リネンキャンパスドルマンブラウス。 後染めでキレイなカラーリングも魅力です☆このシリーズは昨年も人気で即完売でしたのでお早めに。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ(私物)

↓↓麻=チクチクする、というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが・・それはリネン以外の麻のこと。このブラウスはリネン100%でさらりとして肌触りが良い素材です。しなやかなシャリ感を楽しんでくださいね。【洗濯可能です】


↓↓長めの袖が肩と二の腕をカバーしてくれます。

↓↓例年同様スッキリと開いたVネック。

↓↓こちらは「ターコイズブルー」。気分も上がる爽やかなカラーはリネンならではの発色です。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/プリーツパンツ16,000円+Tax dolly-SEAN


↓↓今年のデザインには深めのスリットが入ってます。

↓↓こちら「ブラック」です。スタッフの話だと去年は新盆用に買われた方もいらっしゃったとか・・。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ペイズリースカート15,000円+Tax ル・メランジュ


↓↓こちらは夏らしい「イエロー」です。8,900円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/パンツ14,000円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 5月だというのに・・大雨被害のニュースが聞こえてきます。雨が多くなっている地方のみなさま、十分にお気をつけください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください