こんにちは。すーさんです。

 「オレ、有名人じゃなくてよかった」(笑)
 最近、ある女子アナが「一般男性」結婚し・・相手の素性や過去の結婚歴までがすでに露わにされてネットに載っています。また女子アナ自身にも「噂になった男性たち」みたいな記事まであって、ネット社会って厄介だよなって思わずにはいられませんでした。
 そりぁ、30代後半同士の結婚なら過去にいろいろあったでしょう。みんな、過去があり今があるわけで、それをわざわざ蒸し返すのはちょっと悪趣味って気がしませんか?人間の脳は時間の経過とともに記憶が薄らいでいくように出来ているそうです。「忘れる」ことによって感情をコントロールしてるのにネット社会はそれを許さないんです。
 結婚となれば相手方の家族や親戚もいる・・将来、子供が親について書かれたネット記事を目にするかもしれない・・そう考えると有名人はたいへんです。一般人でつくづくよかったε=(-ω―;)。 

↓↓マカフィ―(MACPHEE)のたっぷり生地を使った天竺綿ワンピース。ボリューム感のあるシルエットでちょっと贅沢な印象です。リラックスシーンに最適♪ワンピース17,000円+Taxマカフィ―MACPHEE


↓↓1枚さらっと着るだけで抜け感漂う大人ワンピは落ち感のある柔らかカットソー素材で快適な着心地。

↓↓足元まであるロング丈で身体のラインを隠してくれるのも嬉しいポイントです。

↓↓涼やかな見た目のフレンチスリーブ。

↓↓手に持っているのは日本でも有名なLetra(レトラ)のメルカドバッグ。メキシコの職人の手によって一つ一つ編まれた手工業品で、手仕事の温もりと耐久性を兼ね備えたかごバッグです。白とカラーの組み合わせが爽やかな雰囲気です。大きいサイズ(M)6,800円+Tax 縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm


↓↓マチもたっぷりあるので、荷物が多くても安心。

↓↓ワンピースはブラックもありますよ~・・ご興味ある方はご連絡下さい📞

↓↓こちらでもメルカドバッグ持ってます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください