こんにちは。すーさんです。

 Hさーん! 9日のブログで【“幻の”インスタライブ紹介商品】という表記を見逃さず、ご質問いただきありがとうございました・・さすがです。
 もしかしたら「最近インスタライブやってないよね」って思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・正確には「やっている」んです。実は2週連続でインスタグラムにアップする前に動画が消えちゃったんですよ( ̄□ ̄;)。消えた後は現実が受け入れられずしばらく茫然としましたから・・(笑)。
 先週はセキュリティーの関係でブログとオンラインショップが休止を余儀なくされ、今週はせっかくのインスタライブが一瞬で消え失せ・・ここまで「デジタルの神様」に見放されてるってどうゆうことでしょうか。
 まぁ、一応来週はなんとかなりそうなんでインスタライブ配信予定です。もう“幻の”になるのだけは勘弁してほしい(笑)。

↓↓無地のカットソーとレースを合わせたエスペラック(Espeyrac)のドッキングワンピース。涼しげ素材で快適に過ごせる一枚です。16,000円+TaxエスペラックEspeyrac


↓↓ゆったりシルエットでリラックスタイムにもぴったり。

↓↓暑い日でも快適な着心地。吸水性のあるカット生地。

↓↓レースの素材はナイロン&綿。レーシーさを抑えたカジュアル感のあるレースです。裏地がついてるので安心。

↓↓袖は涼やかなフレンチスリーブ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓こちらのスカートも【6/9 “幻の”インスタライブ紹介商品】です(笑)。ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のディアドスカート。爽やかな夏カラー。薄い生地なので裏地が付いてます。16,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓ウエストは総ゴム・・これはもうお約束。

↓↓現在・・マリードールのカットソーと合わせて゛涼し気に”ディスプレー中です。カットソー7,900円+TaxマリードールMARIED’OR

 晴天は明日までで明後日からお天気は下り坂のようです・・天気の良い明日のうちにCREEKSに服を見に来ませんか~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください